ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


ご無沙汰しております・・・。(←またか\(゜ロ\)(/ロ゜)/)

2012.03.16  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

みなさまごきげんよう\(-o-)/
お元気でらっしゃいますか?
じゅえるは・・・一応、元気です。

元気なんですが・・いかんせんリアルが以上に忙しいんですっ
あーもうっ ホント時間が無いっ(←ぐーたらして、好きな事をする時間の意)
もう絶対に、「これは今宝くじ買ったらあたるんじゃない??」ってくらい
色んな事が私の所へ怒涛のように、なだれ込んでくるんですよ(>_<)
ただ、残念な事にイイ意味も悪い意味も両方なので、もしかすると宝くじ一等当選した
翌日に事故にあい・・・とかなりそうで怖いですが・・・。

書きたい事は沢山あって、でも時間が無くて・・・っていう状態が続くので、
コマコマと書いておかないと忘れてしまいそうです(←記憶力が悪イ)
なので今、5本同時進行中(笑)
ほんと相変わらずのヘヴン熱は治まりそうもなく、猛烈に書きたいお話が沢山あり過ぎて困りまーす。

しかし問題は、もともとのキャパがあまり無い事。
パロとエロとシリアスを並行して書いていると、さすがに文章がおかしくなってしまう(>_<)
推敲は何度もしておりますが、多分に誤字脱字ヘンテコな表現あると思われます。
どうかどうかお許しくださいませ。

このような辺鄙なサイトへ日々通って下さる方、更新も無いのに拍手を下さる方。
本当にどうもありがとうございます。
じゅえるはいつも皆様に勇気と愛を頂いております。
これからも亀更新ですがどうぞ遊びにいらしてくださいませ~

今日は、「臣嫁」が区切りのいい所まで来たので、取りあえずUPしておきたいと思います。
なんだか長くなりそうなので、生温かい目で見守って下さいませ(笑)



そう言えば、サイト開いて三周年でした(笑)


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
