ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:猫丸様

2012.03.24  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

どうもどうも(*^_^*)イケズじゅえるですっ!!
エリックVS臣・・・書き始めたら何だか凄く楽しくなってしまって、
どうにも止まらなくなってしまい一旦キリが良い所でUPしてしまいましたー。
国家権力と頭脳を最大限利用して伊藤家を全力でのぞき見するエリック・・・。
考えるだけで滾りますねっ(←私だけ?)なんか人工衛星とか普通に使ってそうです。
臣嫁シリーズでUPしましたが、なんだかエリックが出張り過ぎてすでに
臣を喰ってしまってます・・・。コレはもういっそのこと『最凶父伝説!』とかで
タイトル独立しちゃおうかな~(笑)
幸か不幸か、まだまだお話書き続ける予定なので・・・(←調子に乗った)。
しかし、エリック・ジャンメールと言う人物。彼ほど刻々と変化を続ける人物は
私の作品には居りません。元々は「臣を優しく見守る父親」だったのですが、
いつの間にか「少し変わっている人」→「少々難ありの人」に
成長を続けて参りました(成長??)
そして今まさに、完全最終形態に固定されようとしておりますっ!!

それもこれも、あれもどれも・・・全部猫丸さんとこのエリックがイケナイのよっ!!
見ただけで妊娠しちゃいそうなあの素敵エリック様を見た時から、既に私の中の
何かが暴走を始めたのよっっ!!
責任とってお嫁にもらってよねーーーーっ!!(←即ゴミ箱行き)
ただ、書けば書くほど、猫丸さんちの素敵エリック様に後ろ足で砂をかけるような
状態になっていくようで、大変に申し訳ない・・・。
でも、続けるよ?続けちゃうよ?(開き直った)
いつか単品素敵エリック様が猫丸さんとこにUPされる事を夢見て・・・。(^_-)-☆
それまで、じゅえるんとこのエリックは迷惑街道まっしぐらよ~ん


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
