ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


*Edit

拍手お返事


拍手お返事:あみさま

2012.03.24  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

お休みなのにお仕事おおおおお????
ううう(-“-)なんてことですかっ!!
あみ様――――ファイトー(ToT)/~~~

臣嫁楽しんでいただけたでしょうか?
貴重なお時間を割いて頂きありがとうございます。

寸止め・・・ふふふ。なんかこの言葉ってやけにエロいですよね(←私だけ?)
もともとは空手の用語『攻撃があたる寸前で止めダメージを与えない事』らしいんですが
どうしても私の腐れた脳味噌には『絶頂を迎えるほんの手前で止められる生殺し状態』
と変換されてしまいます~(笑)
まあ、実際、本編ではその通りなんですが。
あみ様の仰る通り、当初はエリックVS臣・・の図だったんですが、
何故だか完全に臣さんが喰われてしまいました。
完全にエリック≫≫臣・・ですよー(笑)

設定も、もともとは(啓太お誕生企画あたり)臣と啓太を優しく見守る常識人・・・
だったはずが、いつの間にか、あわよくば、息子の妻を奪っちゃおうと思ってる超頭脳派変態・・・
に変わってしまいました。
うふふ・・・(^-^)どうやら私の中のエリックは
そんな感じの残念な人に固定されてしまったようです。
本当にどうしようもないお話が、続きそうですがどうか見守ってやってくださいませ。

春は名ばかり・・・体調に気を付けてお仕事がんばってくださいねっ\(~o~)/
ご訪問ありがとうございましたっ


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。