ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


調子に乗りました

2012.03.28  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

どもですー(^◇^)
じゅえるデスっ!!
この度、新たにカテゴリーを増やしました。
なんと主役は臣父!!エリック・ジャンメール!!
よもや、おっさんにこんなに萌え大爆発する事が来るとは思いもよりませんでしたが・・・。
それもこれも、原因は明白です。
猫丸さん家素敵エリック様がいけないのよおおおおおおお
もうね、彼を見た瞬間確実に妊娠しましたよ・・・。
あとはどんな手を使ってでも認知してもらって、彼とこの子と私とで幸せに暮らすだけですよ。
あははは・・・。うふふ・・・・。
・・・。という、トキメキを彼は私に瞬時にあたえてくれましたーーー(←馬鹿)


このように勝手に一人、滾りまくってますので皆様にはご迷惑をお掛けいたします。
「また始まったな・・・馬鹿な奴」という暖かい目で見守って頂けると嬉しいです~。
終わってないお話も多いですが・・いかんせん、僻地サイトですので
それほど、需要はないかと・・・おほほほ。人気が無いって気楽っ♪

取りあえず、臣嫁日和から派生したお話からカテゴリーを分けてみました。
じゅえるの暴走はチンタラ続きまーす。

新カテゴリー
『その男厄介につき~臣父狂想曲~』←えりっくらぷそでぃ・・とお読みください。
ほかの駄作共々、どうぞ皆様の大きな愛で包んでやって下さいませ。

そしてそして迷惑顧みず、勝手にこのエリックカテゴリー全て
多大なる妄想とトキメキを下さった猫丸様に捧げますよおおおおおお。
返品不可だぜ――――――――っ!!
それ――――い(←丸投げ)




*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
