ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:あみ様。猫丸様

2012.04.13  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

あみさま



どうもですー。
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
そうなんです。啓太君臣パパにぐらんぐらん・・・なんですよ(笑)
当然です。なんてったって、じゅえるがぐらんぐらんなんで・・・
いやもうほんと、遺伝子のなせる技は恐ろしいですね。
中嶋さんも色気ダダ漏れで将来が心配されますが、
臣さんも相当な確率で行く末恐ろしいですよね(笑)
当初の設定は素敵なロマンスグレーだったエリックさんですが、
私の中ではいつの間にやら、ただの色惚け変態中年になってたりします。
もうほんと、楽しくて仕方ありませんよ。(←私だけね)
そんなめちゃくちゃな続編を楽しみにして頂けるなんて、お言葉をいただいたら
じゅえるまた調子にのっちゃいますよ??ふっふ~♪
どんどんと横道にそれまくりのお話ですがどうか温かい目で見守ってやってください。
ああ・・最近こればっかりだなぁ。
春本番とは名ばかりの東北ですが、あみ様の所の桜はどんなですか??
早く、暖かくなれ~(>_<)

ではでは、又どうぞ遊びに来て下さいね。





猫丸様




やほーい猫丸ちん(ToT)/~~~
あなた様のお陰で、創作意欲に火がつきました!!!
ありがとううううヽ(^。^)ノ
超絶素敵エリック様に無断でリンクしてごめんね。
悶絶モノの素敵なエリック様を多くの人に見て欲しかったんだよ~。
ああ。でもでもなんか、私のエリック様が遠くへ言ってしまいそうで、
じゅえるちょっと悲しい。乙女心って複雑ねっ(←一人でやってろ)

沢山の温かいお言葉を頂き、涙が出そうになりました。
猫丸さんに捧げるカテゴリーを当人である、猫丸さんに褒めて頂いて
ホント嬉しいです。
コメントにあったキスくらいはして欲しかった発言ですが、
当初の予定では、3Pまがいの行為まで予定しておりました~(笑)
ですが、そこまで行ってしまうともうホント、伊藤家崩壊なんで中止になりました。
そうなったら、臣さんも黙ってないだろうし、
エリックが出入り禁止になったら、お話これで終わりだし・・・・(゜-゜)うふふ
なので、ギリギリの路線で引っ張っていこうと思いますー。(←セコイ)
まあ、キス位は全然余裕なんで、啓太君の唇が奪われるのも時間の問題かと(笑)
嗚呼、エリックのお話ばかり溢れ出て、もう止まりません。
ただ、私のエリックはどんどんオカシナ人になっていくので、
最終形態にたどり着いた時、どんな風になっているのか若干恐ろしいですが。
でも、しばらくは調子に乗って見ようかと思いまーす。
数々の優しいお言葉を沢山沢山、どうもありがとうございます。
これからも、脇道を全力疾走するじゅえるをよろしくねん\(~o~)/


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
