ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


春が来た\(-o-)/

2012.04.21  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

皆さま、ごきげんよう\(-o-)/
ようやく、当方にも遅い春が参りました。
今、我が家のまわりの桜は8分咲き、明日お天気が良ければ
満開になって、早々に散りゆく予感です(ToT)/~~~
桜って、凄ーく綺麗だけど、凄ーく切ないお花ですよねぇ・・・。
見る度に何だか胸が締め付けられます。

私の作文のカテゴリーの中に「悠遠夜話」と言うお話があります。
そのなかで「櫻花」というタイトルのお話があるんですが、
実はそのお話。
桜の花が散る季節になる度に、思い出すほど思い入れの強い作品なんです。
実際、桜の品種に「啓翁桜」というのがあって当時はなんだか色々、妄想がかき立てられました。
桜吹雪の中に泣いている臣さんがいないかどうか、つい探してしまいます。(笑)

いやー・・・えへへ・・・
完全に手前ミソでお恥ずかしいんですが・・・。
自分ではとっても、気に入っている作品なんでー。
語ってしまいましたー(ToT)/~~~スミマセン~。
いつか、暇で暇で堪らないよーと思う時に、
鼻くそほじりながらでも見てやって下さい(笑)

さてさて、余談が長くなりましたが、エリックのお話更新しました。
もうね、何だか「学園ヘヴン」の匂いさえしません。
ほんと、妄想捏造雨アラレ・・・の世界です。
オリキャラ出張ってますし、苦手な方は読まない方が賢明です。

おまけに情報局とか、なんちゃら組織とか
知識が映画位でしかない薄っぺらいヤツですので、
かなりのインチキ臭が漂ってますー。
まあ、それでもいいさ!!っていう素敵お嬢様は
極々目を細めて、「何となくそんな感じ」で理解して頂ければ幸いでぇす(笑)

うふふ、あはは・・・。
今日も今日とてじゅえるは全速力で迷走を続けておりますですよー。

みなさまに春のような暖かな出来事が訪れますように。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
