ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:猫丸さん。あみさま。

2012.06.14  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

猫丸様
やっほーい猫丸ちん!いつもじゅえるの相手してくれてありがとね~
猫丸ちんの眼鏡キャラ発言にドキュン\(~o~)/だった。わーっわーっ!!
そうか!そうだよ!!完全にソレを忘れてた!!
なんか最近メガネ=鬼畜ORド変態・・・な公式しか頭に無かったから、
正直全然思いつかなんだ。←貧弱脳(>_<)
うふふ。そう考えると私的にはド近眼だと一層萌えるわね。
眼鏡を外すと見えなくなる位が丁度いい。
「めがね。めがね・・・」みたいな・・・←あ?ちょっと違う???

エリックと局長。二人の心の温度差は相当なもの。
でもエリック様には一切の悪気は無いの。
周囲から見ればエリックが、恋愛をゲームのように楽しんでいるようにしか
見えないかもしれないけれど、実の所、エリックは本当の愛を知らないっぽい。
だから常に「本当の愛」を渇望して止まないんだと思う。多分ね(笑)
↑↑↑なんか今、思いついただろ?おまえ!!感アリアリ(笑)

嗚呼・・・。
ド真面目で、ある意味純情乙女な局長にいつの日か
エリックが刺される事の無いように祈るばかりだわ。チ~ン

私の拙い文章にこんなにまで深く考察してくれる猫丸ちんにじゅえる感激―!!
ってゆーか、私の人物設定がぺら過ぎなのか(笑)

えとえと・・・じゅえる出来るだけ(←消極的)頑張るね(ToT)/~~~
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
穏やかな日々が猫丸ちんに続きますように・・・。




:::::::::::::::::::::::::::





あみさま



いつもいつもお付き合い頂きましてありがとうございます。
あみさまの叫びに恐縮&滂沱の涙にくれておりますです~。
正直、局長の事はほんの出来心でしたので(←おい!!)
それほど深く考えもせず書き書きしました。
なので書き終わった後は、まさに「ふー出た~♪」という
トイレから出てスッキリ的な感じでした(意味不明)
えーっと、つまりはもう何も考えてないって・・ゴホゴホ・・・。
ですが、ですが、(全く予期せぬ事に)
怖れ多くもあみさまが叫んで下さったので、何かの機会に
お目にかけられればと思っておりますー
・・・いつ??とかは約束不能なのが悲しいですが・・・。
だれか私に溢れんばかりの文才ください。

それにしても、あみさまの「不良中年」発言には悶えました(笑)
もうホント、そのとおりですよね?
今後も、彼にはやりたい放題やらせて上げようと思います。
愛の流浪者(ジプシー)エリックは今日も今日とて旅を続けるのでございますよー。

いつもホントに嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。
また次回お目にかかるまで、あみさまの心が穏やかでありますように。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
