ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:猫丸さん

2012.07.17  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
それにしてもお暑うございますねぇ・・・
私の住む東北でも昨日今日は30度を超える暑さです。
たかが二、三日夏日が続いただけでバテバテの私。
こんなんで今年の夏は乗り切れるのかものすごーく不安ですが、
いやいや・・関東以南の方々はもっともっと暑くて、
長ーい夏をすごされるのですよね??
うわーんくれぐれもお体にはお気を付け下さいませ。

暑いのとリアルが忙しいのとで萌え滾りは腐る程あるのに、
時間と体力が全くついて行かない状況が続き、
キャパが少な過ぎてオーバーヒート気味の今日このごろのじゅえるです。
ううう。「出来る人」になりたいです。ホント心からそう思います。

「出来ない人」代表のこんな私に、日々、素敵なお言葉をくださる方々
ホントにホントにありがとうございます。
以下、拍手お返事になります。



猫丸さん

猫丸ちんお元気???作品UPして直ぐに反応してくれたのに、
私ったらお返事遅くてホントごめんなさーい(>_<)
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア・・・見たよ見たよ私も。
うんうん。中世ヨーロッパ好いよねぇ(^-^)
煌びやかなんだけど、色彩そのものがちょっとだけくすんだ感じ
(ああ。伝わってるかな??なんというか洗練された原色じゃない感じ)が好きだなぁ。
映画そのものは随分昔に見たから、
断片的なシーンしかもはや覚えていない感じだけど、(←すでにボケが始まってる)
確かに今回のエリック氏のお話はこの映画に由来する所があるかも知れませんわ~。

あ!!でも原作は読んだ事無かったなーっ
・・・てかノーチェックだったよ(笑)
今度探して読んでみよっと\(~o~)/貴重な情報ありがとうね。

さてさて、何と言う事??猫丸ちん読んだんですか??アレ最後まで・・。
もう、アナタも物好きねー。
あんなくだらない長いキャプションに付き合ってくれたなんて。
でもでも、なんだか面白がってくれてじゅえる嬉しいわ~ヽ(^。^)ノ
そんでもって、超超素敵な構想をありがとう!!凄い参考になった!!
啓太の力でエリックも不死でなくなるのならエリックも本能だろうなぁ。
今まで矜持の塊りだったようなエリックが、魔界でのその地位も名誉も、
悠久の命ですら啓太の為なら寸分の躊躇なく手放す。
っっかああああ\(◎o◎)/!堪んねえなオイ!!

啓太にずんずん腰を突き入れる度、どんどん憔悴するエリック。
Hする度、目の下の隈が深々となるエリック
・・・ずんずんどんどんずんずんどんどん
・・・・・って完全にギャグやろ――――!!

ごめん。・・・反省してるよ。(-“-)

まさか最後までお付き合いくださる方がいると思わなかったので、
お中元・・なんて馬鹿な事を書いてしまいました。
でも言ったからには実行しないと・・だよね・・・・・。
ってかお中元は多分・・いやきっと・・絶対に(笑)無理。
気長に気長にお待ちください。そして忘れればい・・・ごほごほ。

どうにかこうにかソレらしい形にして、いつの日か(←大分期限が延びたらしいぞ??)
猫丸ちんへ捧げられるといいと思わないでもないけど・・・。
と、ととと取りあえず頑張って見るぅぅぅぅ。
いつもいつも、あったかい言葉をありがとうね。
猫丸ちんのコメ毎回凄く参考になるよ??
暑い日が続きます。体調管理に気を付けてお過ごしください。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
