ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事::あみさま

2012.08.02  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

あみさま


うわ――――んん
お返事大変大変遅くなってしまい申し訳ございませーん。
すっかりUP済みかと思いきや・・・あれ?あれれ??みたいな・・・。
リアルがやけに忙しくサイトもほったらかし状態で
久々に覗いてみてひ――っ!!!と気が付き、思わず真っ青でございました。
ああもう。ジャンピング猛烈土下座((+_+))でございますですー。
まあ、私の忙しさなんぞ、あみさまのソレに比べたら何てことは無いんですよ。
いかんせんキャパが無さ過ぎて(――゛)いつだっていっぱいいっぱい・・・。
「出来ない人」じゅえるでございます。

作文。
一気読みして頂き恐縮でございます。
最近エリックに傾倒し過ぎてちょっと怖いです(笑)
もともとの臣を愛してる下地の上に更にぶ厚くコーティングされてる感じで
(↑判りにくいなあ)
この感情。それはそれはモッタリとしてしつこいです(笑)
家のエリックさんはもう殆んど原形を留めておらず、
本家には非常に申し訳ない位、残念な人なので、ちょっとシリアスが書きたくなりました。
まあ、いわゆるいつもの出来心ってやつですね。うふふ。
当然、お話の筋立ても虫食いだらけで、ただ思った事だけを好きに書き綴った
かなり判り辛い感じの作文だった筈なのに・・・・
あみさまったら私の言いたかった事を沢山沢山汲み取って下さって・・・・。
ああもう、本当にこれこそ書き手冥利に尽きるってもんですよ(>_<)
酸いも甘いも咬み分けた男の色香。ああもう、そんな彼が純情まっしぐら!!!
堪らんっ!!今回、プラトニック設定で終わってしまったこの二人。
時間と気力があったなら、いつかエロも!!!いつかわからないけれども!!!(笑)

いつもいつも当サイトの拙いお話にお付き合い頂きありがとうございます。
また、お暇なときはどうぞ遊びに来て下さいませ。
毎日ホントに暑い日々が続いておりますね。
お体に気を付けてお仕事がんばってくださいませ。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
