ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


残暑お見舞い申し上げます。

2012.09.04  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

なーにー?もうもう、なんでこんなに暑いんですかああああ???
暦はとっくに秋ですが、連日の猛暑日\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一体いつまで続くんでしょうかねえ??
皆さまおかわりございませんか??
体調など崩しておいでの方はいらっしゃいませんか??
そんなこんなで、じゅえるは夏バテです。
食欲は・・・一応あるんですが、甘いものしか食べたくない・・・(笑)
それが夏バテなのか、単にわがままなのか判断しかねますが、自分では
夏バテと呼んでおります。
朝に水まんじゅうを食べ、昼にプリンを食べ、夜には素麺とケーキ・・・
とか言う実にめちゃくちゃな食生活でーす。
正直、めっさ糖尿病が怖いです。
うー!!もうもう!!あれもこれも暑いのが悪い!!
涼しくなったら全てが解決される事を願ってやみません。

書き書きもさっぱりです。
コレも夏バテ??いやいや(=_=)
リアルが猛烈に忙しく、夜の僅かな時間しか自分の時間が取れなくて・・・
ほんの少しづつしかすすまなーーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ただでさえ遅筆なのにぃ・・・。

頑張って、九月中にはせめて一本完成させたいですー。
今、書いているのは啓太君のイケナイ奥様シリーズです。
エロなので、執筆には猛烈に体力が消耗いたしますが、ががががんばるぞー
まあ、拙宅は辺境僻地サイトなので、
ほとんど訪れる方がいらっしゃらない事が幸いですが(笑)

しかししかし・・・・
少人数でも毎日覗いて下さる方や、更新もしていないのにポチして下さる方が
いらっしゃるんです??!!
うわーびっくり!!ってかホントありがたいです。
なので、せめて、その方たちの暇つぶしになる様なものを・・と思って頑張っております。

マダマダ厳しい残暑が続くようですね。
皆様もくれぐれも甘い物の撮り過ぎ・・・もとい夏バテにはご注意くださいませ。



*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
