ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


リサイクルでスミマセン。

2012.10.18  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

ごきげんよう。
突然ですが・・・
悠遠夜話:番外編の中嶋さんの場合をまとめてUPさせて頂きました。
以前、拍手に掲載されていたモノを整理し見やすく修正してみた訳なんですが・・・。

私の初期の作品は句読点を含まない作文が多く、ご指摘を受けそこら辺、改善した次第です。
当時は読み手の方の、好きな所で区切って読んで頂ければいいかなあ。
とか思っていたんですが、今、読み返してみると
やたらダラダラと文章が続いて判りづらいのでやめました~(笑)

それにしても中嶋さん編は、なんだかエラク書き込んでしまうので、さっぱり進まないです。
なななんと去年の5月から頓挫していたなんて、自分でもビックリですー。
実際、プロットは出来ていて、あとは書くだけなんですが。
うふふ・・なんだか今年はあまりにも時間が無いんです~。

まあ、こんな僻地サイトですので、あまり需要が無いと思われるのが唯一の救いですね(笑顔)
毎度毎度ではありますが、じゅえるはじっくり、ゆっくり、自分勝手に参りますね~(笑)

ですが、リサイクル商品のみではやはり、アレなので新しいお話もUP致します。
いやー時間が経ち過ぎているので、中嶋さん編、自分で書いておきながら
物凄い新鮮で!!そりゃもうゴリゴリ書きましたー(笑)



*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
