ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:あみさま。

2012.11.01  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

あみさま
ああ、もうほんとお久しぶりでございまーす\(~o~)/
ほったらかしの拙サイトを忘れずにご訪問くださるだけでも
ありがたいことですのにー・・・
作文の感想まで頂けるなんてすんごく嬉しいですぅ
なんだか中嶋さん、いつの間にか花咲じじいになってますね(笑)
枯れ木に花を咲かせましょー・・などとやっている彼を想像して
盛大に前のめりになったじゅえるでえす(←すんな)

拙宅の中嶋氏があまりにツンデレ過ぎて(←鬼畜が書けないので)
中々お話が進みませんね。すみません。
多分あと二、三話続く(シツコイ)と思われますので
いつも通り気長にお付き合いくださいませ~。

他サイト様では濃厚な中嶋氏が多数闊歩しておりますので、
うちではツンデレでじれったい中嶋氏を量産してまいりたいと思います(迷惑)

それから・・・
あみさま~!!
王様編も忘れないでいてくれたのですねえ(感涙)
誰もおぼえていないだろうなあと思っていたのでホント泣きそうですー(>_<)
王様編は後、一話(か、二話(笑))で終わりそうです多分。
ただ今絶賛猛烈(遅筆にて)書き書きしておりますぅ。
王様編は、比較的初めの方にヤル事はヤっちゃってるので(まあ下品)
後はもう感情の後付けと言うか(最低!!)
目指す所は啓太が納得しての和姦(笑)って感じで落ち着かせようかと。
一応、今年中には終わらせたいな♡と思いながらがんばってます。

寒くなりましたね。
お仕事も季節がらお忙しくなる頃かと。
あみさまもくれぐれもご自愛なさってくださいませ。
ご訪問ありがとうございました。



*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
