ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事;猫丸さん

2012.11.01  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]


猫丸ち――――――ん
コメントどうもありがとうございました!!
リアルでいろいろお取り込みの所、わざわざ来て頂き
コメまで残して頂きまして本当にありがとうございましたー
句読点付ける作業はね、ほんと疲れました(笑)
「うわああん((+_+))ちゃんとやっとけばよかったあああ」とか半ベソ書きながら
作業してましたもん。
取りあえず、無事終わって「読みやすくなった」と言われて良かったです~。

作文も読んで頂けたようで嬉しかったです。
いつもながら、作文している私より深い感想をくださるので
猫丸ちんのコメを読んでると『そう!そうだよ!じゅえるが伝えたかったのは
これだったんだー』とか気が付かせられて、ありがたいやら、恥ずかしいやら情けないやら(笑)

こちらは啓太君が子供過ぎるのと、中嶋氏がツンデレなのでお話は遅々として進まない為、
どうやら悠遠夜話史上一番長い物語になりそうです。\(◎o◎)/!ェェ??
じっくりもったり書き書きしていこうかと思っていますので、
気長にお付き合いをお願い致しまーす。
でも中嶋氏がコレで鬼畜でしたら、話がすぐ終わるんだろうなあ。
しかしながら、啓太ショタ+中嶋鬼畜・・・で当然大事故ですね。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな高度なお作、書く才能さえありませんが。
どこかに落ちてませんか??文才が。

なんだか急に寒くなりましたねえ。
頬にあたる風が痛い!!
体調には十分お気を付け下さいな。
もうホント、無理は禁物ですよぅ~
お暇なときは又ぜひ遊びにいらして下さい。




*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
