ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事::猫丸さん::

2012.11.20  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

ごめんなさーい。
レスはいらんと言われても、じゅえる我慢できなかったわー(笑)
以下、反転してお読みください。



わーい。お忙しいのに速攻お越しいただきありがとうございます。
やっちゃいましたよ親子丼(笑)。
そうですか~アドレナリン全開でしたか・・・。
うう・・・。ソレが聞けてじゅえるやっと往生出来るってもんですよおおお(T_T)
今まではそこら辺を浮遊しておりましたが、やっと天国からお迎えが来たようです。
ああん\(~o~)/猫丸天使ありがとう!!(ばか。)

この作業中。あまりにも書くのに時間がかかった所為で
一体自分が何を書きたかったのか解らなくなると言う事態に陥りまして(笑)
それにこの『イケナイ』シリーズは啓太君が物語を語る・・・
と言う形に設定してあるもので、あまり書きこんでも説明臭いし、
かと言って会話だけでもオカシイ(←臣とエリックの会話とかコレで無しにした)
ああもう。これっていろいろ限界があるわー・・・
いやいやそんな事最初に気付けよ!!じゅえるのバカバカ・・・と、
どん底に沈んでおりましたの。
でもでも、猫丸さんの温かいお言葉に速攻立ち直る事が出来ました(早過ぎ)

それにしても毎回思うのですが、不思議な事に
こんなエロパロでも猛烈に体力消耗するんですよ。
初めは自分の妄想に萌え萌えしてるので大丈夫なんですが、
段々と時間が経ち作文してる間中、「ああ・・ん」とか「・・あふぅ」とか
ひたすらタイプしてると、卑猥な言葉に麻痺すると言うか(笑)
UPするその日まで、来る日も来る日もあはん。うふん。のオンパレードな訳ですよ全く。
そうなって来ると萌えがしぼむので、エロいのかエロくないのかが判んなくなる。
やはり、妄想が新鮮なうちに作文するのが一番ですねえ。

なんだか、愚痴臭くなりました~(゜-゜)うう。ごめんなさい。
猫丸ちん。うちのエリックさんを愛してくれてホントありがとう。
今回は『+エリック』だったから控え目(笑)だったけど
お世話になってる猫丸ちんには、いつかどこかで
満腹になるまで拙宅エリックさんをご馳走出来ればなあ・・
と目論んでおりまするので、胸やけ防止に胃薬用意して覚悟しといてねぇ。
又無駄にダラダラと・・・・すんません。
本日はお越しいただきありがとうございました。
また、構ってやってくださいませ。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
