ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事::あみさま::

2012.11.20  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

以下、反転してお読みください。
あみさま。

無駄に長い作文を読んで下さってありがとうございますー
あまりに長くて途中飽きませんでしたか??じゅえるそれが心配っ!!
毎度のことながら、臣啓が好き過ぎて書き込みしつこいですよね。
この様なダラダラした作文でしたが、こここ・・・これでもいろいろ削ったんですよー(笑)
削らなかったら更に読者様を苦しめる事になる所でした。ひいいいい\(◎o◎)/

それにしてもあみさまの
「彼らのテクを味わったなら、旦那との夜の生活は不満だらけに・・・」に
思わず笑ってしまいましたー。
そうそう。そうなんですよ。もう普通じゃ全く物足りない(笑)啓太君なんです。
まあ、当分旦那には海外に行っててもらう予定なので、サロン通い詰めですね(笑)
ソレに仰る通り、啓太君は永久無料特別会員なので、料金の心配も要りませんし。

ああ、でも当初は味見程度だったエリックさんが啓太を気に入って今後どれくらい
出張って来るか、ちょっと怖い所でしょうか??
ああもうホント、色んな意味で啓太君の身体がとっても心配ですねえ。

『イケナイ』シリーズ。なんだかんだで
西園寺さん、中嶋さん、臣さん・・・と来てしまいました。
次があるのか無いのかじゅえるにも・・・・もごもご(笑)
王様とか、篠宮さんあたりでしょうか??

いつも温かいお言葉をありがとうございます。
あみさまのお言葉を糧に生きてます。
次回作は胸やけしない程度のものに仕上げたいと思ってますので、
お暇なときはどうかお付き合いくださいませ。

先日予防接種へ行ってきました。
・・・が、罹る時は罹るんですよねぇ(体験済み)
あみさまもお身体には十分お気を付け下さいませ。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
