ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


本格的に冬ですね。

2012.12.15  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

皆さま。ご機嫌いかがでしょうか?
じゅえるは相変らす怠惰です(笑)
本格的に冬の寒さを感じる今日この頃ですねえ。
朝が、朝が猛烈につらいですうううう(T_T)
そんな私が、新聞広告の謳い文句に見事につられ、新しい暖房器具を購入いたしました。
その暖房器具のうるさい事(笑)
これは嫌がらせ??とか疑う程ですよ。全く

遠赤外線系のヒーターが欲しくて、私はパネルヒーター派だったんですが。
旦那のコレが欲しい攻撃に負け、まあ、仕方ないか的な感じでそのブツを購入。
それがね。ビックリするほどウルサイ!!おまえは掃除機かよ!!って突っ込みを入れたくなるほどです。
さすがUSAブランド。おおげさじゃなくホントうるさくて、うちのベビーが怯えるほど(笑)
おちおち傍で寝せられません。
まあ、気に入らなければ理由を問わず返品OKなんで(60日間有効)
ちょっとお試しのつもりで注文してみたんですが、いやはや・・・
温かさとか、機能とかそれ以前の問題で返品してしまいそうですー。

さて、中嶋さんと耳長啓太君のお話更新しました。
今回は啓太君が全く出てこないと言うミステリ~(笑)
その代わりオリジナルの中嶋ジジイが出てますので、苦手な方はスル―プリーズ。
やる事山盛りなんですが、年内中にどうしてもあと一本書き上げられたらな❤
と思ってはいるですが。どうなることやら。
ちみちみと相変わらずの亀更新でスミマセン。
今年もあと少しどうかお付き合いをお願い申し上げます。

じゅえるんとこでは
お腹の風邪が流行ってます。
皆様もどうかどうかご自愛くださいませ。

*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
