ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事::猫丸さん::

2013.02.23  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

猫③(←変換したらこうなった・・・ちょっと可愛い!!って思ってるのは私だけ??)

師匠!!気合の入った「喝」ありがとうございます(笑)
そんでもってあんなクダラナイ後書きを
もったいないって言ってくれてどうもありがとう~( ̄(エ) ̄)ノ”♪
うふふ・・・でもね。
あの後書きを書いた時点で、じゅえるったらすでに
達成感みたいなもんを感じているので(←お安い奴)終わった感半端ない。
でもでも・・・初めての成瀬さんはすっごく楽しかったー!!

そんでもって、私の中の成瀬さんは欲望の塊・・・って言う
方程式がすっかりと出来上がってしまいました。
彼ったら美しいお顔で相当マニアックなぷれいをしそうです(笑)
そんなじゅえるバージョン変態(笑)由紀彦様が
アレやコレやのご無体を啓太君にはたらくところを、
いつかどこかでお目にかける日が来るのか来ないのか(←どっちやねん)
さてさて期待せず気長にお待ちくださいませ~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
こっちはインフル大流行ー!!
まだじゅえるは罹ってないからシーズン終わるまでドキドキ。
猫丸ちんも気を付けてね!!


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
