ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事::あみさま::

2013.02.23  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

作品UP後スグにいらっしゃって頂き、コメントまで下さったのに・・・。
私ったらホント不義理ばかりで申し訳ございませーん。
なんやらかんやらとリアルが忙しく。(言い訳ばっかり・・・)
サイトも1か月放置!!(@_@;)
しかしながら、ついに広告がバーンと出てくる有様に
さすがにあせってしまいましたー。
今年はもうこんなことが無いように頑張りたいと思います。

麒麟成瀬さん・・・お気に召していただけたでしょうか??
萌えていただいたなんて最高の褒め言葉でーす。
うう。もうこれで成仏できる((+_+))

実のところ成瀬さんは初書きだったのでちょっと緊張しちゃいました(笑)
でも、以前からずっと麒麟で書きたくて・・・。
今回、序章的なお話がかけたんで満足です。
ところで、少し書いて思った事なんですが、
うちの成瀬さんは多分結構な割合でへんたいさんです。
ふふふ。
キラキラのプリンス臭ぷんぷんでへんたいさんなんですよ(←何が言いたいのか)
わーわーおまわりさーーーーーん!!ここです!!的な。(←だから何が)
そんな可笑しな成瀬さんを書いていいものかどうかエラク葛藤がありますが、
いつかどこかでひっそりとUPできればいいな・・・と思っております。

その時は「こいつはまたか・・・」的な温かい目で見てやってくださいませ。
まだまだ、インフル猛威を振るってますね~。
お仕事柄、相当大変な時期かと・・・。
それに・・・2月って短くて
「え??こないだ締めたばっかりなのにまた??!!」な、月ですよね(笑)
嗚呼どうか、どうか十分ご自愛くださいませー。
本日はおいで下さり本当にありがとうございました。
またのお越しを心からお待ちしておりまーす。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
