ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:あみさま

2013.03.24  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

あみさま


いやー(T_T)
あみさま~!!
王様編、覚えていてくださって光栄です。
もう書き始めからあまりにも時間がたっていて、
危うくプロット喪失するところでした(単にだらしないだけ。)
さっさと続けて書けばいいだろ??って訳なんですが、
お食事も毎日同じ献立だと飽きてくるというか・・・
なんてゆーか、いろんなものを味見したいみたいな??
王様をちょこちょこ、中島さんをちょこちょこ、短編をちょこちょこ
みたいな感じで作業しているので、すぐにお話UPするはずもなく(笑)
おまけに超遅筆なものでぇ・・・。

王様編はあと一話で終わる予定です。あみさまのおっしゃる通り
ラブラブハッピーエンドになるといいなあと思ってますので(←不安)
頑張って書き書きしておりますが、つまみ食いの日々ですので
長い長い道のりになりそうです。
どうか、気長にお待ちくださいませ。
本当に、いつもいつも気にかけてくださってありがとうございます。
今年は昨年のように忙しくはないので、
もうちょいスピード上げられたらな~と思っています。
貴重なお時間を割き、拙サイトにお越しいただきありがとうございました。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
