ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


拍手お礼更新しました。

2013.04.12  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

こんにちは。皆様お元気ですか??
この頃物忘れにドエライ拍車がかかっているじゅえるです(笑)
もう本当に「大丈夫??私??」って位ひどくて・・・。
でもとりあえず、まだご飯の献立を思い出せない事はあっても、
ご飯を食べた事事態を忘れていないので、まあいいか・・・?的な。
ちょっと何か、本気で脳にイイ食べ物とか調べてるじゅえるなのでしたー(笑)

さてさて表題にありますように拍手のお礼のお話を新しくUPいたしました。
『麒麟御伽草子』というタイトルで悠遠夜話・番外編、成瀬さんのお話になります。
成瀬麒麟のお話はもう書く気がなかったんですが、突然お話が降りて参りまして(笑)
どうやら性懲りもなく、ポツポツ続きそうです。
文章体が少しだけ童話風(あくまで風・・・)なので、「御伽草子」にしてみましたー。
うふふ。ごめんなさい。安直で。
お暇な方はどうかのぞいてやってくださいませ。

まだまだ拙宅周辺では寒暖の差と花粉の嵐ですうう。
皆様にはどうか優しい春が訪れていますように。




*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
