ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事::あみさま::

2013.10.23  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

あみさま
以下、反転失礼いたします。

まとめてのお返事大変失礼いたします。
あぁ・・・あみさまのコメに私ったら涙が出ちゃいましたー。
何だか、物凄い充実感でしばらく動けず(笑)
もうこのままサイト閉じちゃっても悔いはないなあ・・・って位
じーんとしちゃいましたー!!
我儘、気儘なこの拙サイトを立ち上げて早いもので三年ちょい。
リアルでもなんだかんだと色々ありましたが、本当にあっという間でしたー。

日々、自分勝手な妄想を、好き勝手綴っている私にここまで
お付き合い頂き、本当に本当にありがとうございます!!
いつもあみさまから頂く、丁寧なコメントと温かい励ましのお言葉に
どれだけ私が救われ、良い気分で甘やかされてきたことでしょう。
つぶやきに反応して下さる誰かがいると言う事が、
こんなにも幸せな事なのだと改めて感動しております。

本家が発表され随分と月日が流れてしまいましたが、
不思議な事にヘヴンを愛する気持ちには今なお、些かの衰えもございませんねぇ。
今でも全盛期と変わらず啓太君が、臣さんが・・・。
ヘヴンの皆が、大大大好き過ぎて困っちゃいます。
忍耐力と持続力のないじゅえるが、ここまで長く
創作意欲をかき立てられる作品は、正直今までありませんでした。
ぼんやりしてるとついうっかり、ヘヴンの事ばかり・・・。
ホント、重症です。
多分、不治の病ですねコレは・・・。(笑)
妄想しないと、じゅえるは死んじゃうので妄想し続けないといけません(笑)

サイト立ち上げ当初より、他サイト様の様なドキドキしたりほんわかしたり、
キュンキュンしたりする字面をめざしてはいるのですが、中々コレがまた・・・。
厨二臭ぷんぷん漂う、拙い文章は努力しても変わらずですねー。
ホント、すみません。
でもまあ、これ以上伸びシロも感じられませんので、
今後ともそこら辺は、苦笑いで許してやってください。←横柄

あみさまのお言葉にこれからもどっぷり甘え続けるじゅえるを
どうぞどうぞお許しくださいませ。←勝手


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
