ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


新しいの始まります・・・。

2013.10.25  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

皆様ごきげんよう。じゅえるです。
この度、新しいお話をUPする運びとなりました。
以前、悠遠夜話のシリーズで中嶋さんと成瀬さんが中途半端になっちゃってますが、
そんな事は全然気にしてません。(←?!)
どちらもキャプションが決まっており、お話が最後まで頭の中にありますが
いやーどうも勢いが・・・。
ってゆーか中嶋さんのお話はギャグ要素が皆無でして・・・
基本、おちゃらけた性格のじゅえるにとってシリアスを書きつづけるのは
精神的疲労度が物凄いんです~。
なもので、当然、筆の進みもさっぱりです。
成瀬さんは童話調のお話で幾分軽めなんですが、こちらもさっぱりです。

嗚呼、もういっその事、あらすじのみを書き書きし、
後は皆様のご想像にお任せしようかしら♪なんて事も考えましたが、
こればかりは未遂に終わっております。
どんなに苦しい道のりでも、例え誰も読んでくれなくても
悠遠だけはホントちゃんと書きたいです。
いつかきっと必ず、全部を書き切りたい・・・。

でも、他の妄想もどんどん浮かんでは速攻、消えて行くので
取りあえず形にしておかないと・・・って感じで他作品と並行して書き書きしてました。
実は・・・コレ書き始めたのが去年です(笑)
王様編も進まない筈だわー(-“-)

まあ、今回も相変わらず残念なじゅえる設定で、
確実に胃痛、胸やけをおこしそうですが、
お暇な方は是非、秋の夜長に胃腸薬を片手にお付き合いくださいませ。

私の住まう仙台は晩秋をすっ飛ばし、すでに初冬の気配です。
おーい秋晴れどこ行った??
カムバッーク!!青い空、高い雲!!
どうやら東北は足早に冬がやってきそうです。
体が昼夜の温度差にさっぱりついていけません~(T_T)
みなさまもどうかご自愛くださいませ。




*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
