ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


*Edit

拍手お返事


拍手お返事::あみさま::

2013.12.15  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

あみさま

お返事大変遅くなり、もうしわけございません。
序章から全部読んで頂きありがとうございます。
臣さんに軍服を着せたいが為。
もう、ただそれだけの為にこのお話は生まれましたー(^O^)
軍服を着た臣さんの色っぽさや美しさが少しでも表現できればなぁ~と思っております。
まだ、啓太君が出て参りませんが、
次回には多分・・・出て来ると思いますのでしばしお待ちを。
推敲に時間がかかり過ぎて思うようにUP出来ないのがひどくもどかしいです。
ドカーン!!とまとまった時間が取れればいいのですが、なかなかそうもいかず・・・。
またまたチマチマとした更新となりますが、お暇なときはどうぞ遊びにいらしてください。

それにしても・・・
うふふ。
あみさまに「はいからさん~」話通じてよかったー(笑)
もう私は少尉の事(伊集院忍さま)が好きで好きで堪らんかったのですよ。
そんでもって、紅緒も可愛くて大好きでしたー。
ほんと、彼女ってばマサシク「ツンデレ」の元祖のような存在ですわよね?!
ああ、なんか無性に全巻読み返したくなってきましたー(笑)



*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。