ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


拍手お話更新いたしました。

2014.01.18  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

新年とっくにあけましておめでとうございます。
本年も何卒、拙サイトにお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
じゅえるは今年も変わらずヘヴンに溺れ続けたいと思っております。


年末からずっと更新していないにもかかわらず、
拍手ボタンを押してくださる方や、
過去のお話を沢山読んで下さる方がいらっしゃって・・・
もうもう!!じゅえる感激ですっ。

リアルでは、今年ちょいと忙しくなる感じですが、
一人でも拙サイトを訪問してくださる方がいる限り
不定期ではありますが、頑張ってサイト続けていこうと思っておりますです。
お暇な方はどうか遊びに来てくださいませ。

・・・・と、いう事で拍手ボタンにある「成瀬麒麟」のお話UPいたしました。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
