ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


ごーぶーさーたー…しております。

2014.04.16  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

お・・・。
おげんきですか?
すっかりとご無沙汰をしております。じゅえるです。

なんだか新年度になり色々と環境が変わり
やたら大忙しで、更新がさっぱりでした。
ちょこちょこと隙間時間を利用して書き書きしていましたが、
断片的でさっぱり纏まりが付かず・・・。
もともと遅筆な上に、推敲推敲・・・でこーんなに間が空いちゃいました(>_<)
まあ、僻地サイトなのでほったらかしでもノープロブレム!!
とか思って、・・・たんですが・・・。

え??
何??
なんだか拍手してくださる方がチラホラ・・・。
ほんと、もうもう!!どこのどなた様ですかああああっ!!
ご贈答品を用意しちゃいますよっ!!
全く、なんて奇特な方!!(笑)

暇つぶしで偶然通りかかっただけかもしれませんが、
でもでも、じゅえる正直涙が出るほどうれしかったですぅ。
がんばりますね。
じゅえる更新がんばりますよ・・・。
出来る限り・・・。
たぶん。(おい)

って事で、天色恋々歌(その3)UPでーす。



*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
