ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事::あみさま::

2014.05.29  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

あみさま
大変にお返事が遅くなってしまいました(*_*)
いつもいつも申し訳ございません~。
あみさまもなんだか、猛烈にお仕事大変そうですね。
ホントお疲れ様でございます。
貴重なお時間を割いて拙サイトへお越しいただき、ホント恐縮です。

私も遠い昔、『ちょくちょく改正するんじゃないよ!!
ついこの前改正したばっかだろ??むきーーー!!』となった思い出がございます。
デジタル化が進む昨今、もういっそ全てを省庁とシステムで繋いでしまえば、
改正も間違いも不正もない素敵な環境になりそうなのになぁ・・・と思う反面、
そうするとどこかに都合がすこぶる悪い方々がいらっしゃるのかしら??
・・・なんて一人、思ったりしてまーす。
兎に角、何事も体が資本ですよ(←最近のじゅえるの口癖(笑))
どうかお体にだけは気を付けてがんばってくださいませ(^O^)

さてさて、毎度、拙い作文に丁寧なご感想をありがとうございます。
今回は内容的にはあまり進展が見られず面白くもなかったので、申し訳ないです。

そうです。
あみさまが仰る通り花嫁は間違いなく啓太くんです(笑)
臣さんの隣は啓太君しかありえませんからね(^u^)
和希さんの件はじゅえるはあまり文章力を持ち合わせておりませんので、
ああ、きっと注釈をつけないと解ってもらえないだろうなあ~と思い、
こっそり下の方で呟いてしまいました。
うはぁ・・・情けない・・・。

いつか、読み手の方に文章を読んだだけで、
登場人物が誰なのか解ってもらえる日が来ると良いなあ・・・。と思っております。

余談ですが今回のお話も和希さんはほぼ、お父さんキャラで不憫です(笑)
ごめんなさい。
じゅえるの中ではすでにそれがデフォになりつつ・・・ごほごほ。

このお話の筋道はもう出来ているので、早く早く
臣さんと啓太君をいちゃコラさせたくてモダモダしております。
だって!!じゅえるは何年たっても熱烈!臣啓至上主義ですから!!

これからもチンタラ更新が続くと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。



*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
