ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事::あみさま::

2014.07.22  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

あみさま
わーわー(@_@。
あみさまいらっしゃいませ!!
おいで下さってありがとうございます。
そして、いつもいつもお返事大変おそくてすみませんっ!!

関西人風突っ込みをどうもありがとうございました(笑)
うふふ、
今回のお話の臣さんは相当な不器用人間で、しかも無自覚(笑)
なので、あみさまのおっしゃられるR18展開になるまでは
かなり時間(話数)を要することになるかも・・・です。

またもや気長~に待っていただけるのであれば
恐らくはそのような展開になるとは思うのですが・・・。
その間には色々と色々とあるわけで・・・。
早く、ラブラブな二人を見られるよう
じゅえる心を込めて、が、がんばります!!

あ!!それから私も尻尾の件が非常に気になるところですね~(笑)
一体どうやって攻略するんでしょうか??
いっそ、一つに括って・・・ごほごほ・・・。
いやあ、なんだかそそりますね(笑)
まあ、邪魔な尻尾をかき分けかき分け(なんか卑猥)
進むのも中々にじれったくてイイんじゃないでしょうか(どうだろう)

でも今現在、まだ、臣さんと啓太君は恋人同士にもなっていないので、
これからそのじれったい状態をちょこちょことお伝えしていきたいと思います。
早く、がっつりエロになだれ込みたいものですねえ―・・・。

毎日ホントに暑いですね。
あみさまもお体には充分気を付けて
お仕事がんばってくださいませ。

本日はありがとうございました。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
