ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


お返事:観月香澄様

2010.03.18  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

うわーん。香澄様ありがたいお言葉です。もったいないお言葉です。朝からテンションあがりました。
実はここ3日間お仕事が休みなのでずっと書き書きしてました。でもちっとも進まないよ・・・・。
頭の中にある風景が、文字に出来ない~!
香澄様のお言葉が日々の糧。本当にありがたいです。調子こいて頑張る~。
でもほんと文章書くって難しい。
香澄様には褒められたけど、私の文章はくど過ぎる気が・・・。なんか書き込み過ぎ…みたいな。
だから香澄様のような文体が好きよ~!!何か「呪文」のような(←けして悪いイメージではなく!)
一定の響きがあって香澄様オリジナル!みたいな。独特な感じってゆーか・・・あーもー上手く言えない。ごめんなさい。こんな私ですがこれからもお願いします。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
