ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


うわーん(>_<) やっとこ更新できたああああ

2014.12.08  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

ど、どうも・・・。
大変ご無沙汰しております。
じゅ・・・じゅえるです。
((息切れ))

ってゆーか!!
師走ですよ!!
師走!!
最終更新が9月で、今、師走!!
え――――――――――――――っ!??(知らねえよ)

あー。作文する時間がまとめて取れないなあ~(=_=)
とか思ってたら、こんなに時間が過ぎておりました・・・。
(私的に)忙しいことは忙しかったんですが、
きっと、世の中には私の百万倍忙しい方が山ほどいる訳で・・・。
そうなるとただ単に、私が要領悪いだけ・・・って話になる訳で(笑)


こんな、だらだらと自分勝手に運営しております僻地サイトではありますが、
定期的に遊びに来て頂いている方々もチラホラいらっしゃいます。
おまけに更新もないのにポチ!まで!!押してくださるのです。
本当に本当にありがとうございます。
そしてごめんなさい!!(+o+)!!

ってなわけで、
新しいお話更新いたしました。
多分、今年はこれで最後の更新になるかと・・・。
お暇な方はどうかお付き合いくださいませ。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
