ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 



*Edit

臣嫁日和シリーズ


臣嫁日和番外編 ~湯けむり慕情大作戦~その3

2010.03.27  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

それは唐突に訪れる。
口もとの解放

「気持ちいいですか?啓太君?」

は??
今 この暗闇の侵入者は何と言ったのか?
このまったりと甘い、聞き覚え 有りまくりの声は一体だれか??

一切の自由が奪われていた啓太の身体から 一瞬にして束縛は解かれた。
ぐるりと真っ暗な視界が回転してどうやら足を払われた様だと気がつく。
とっさに身構えたが 思ったような衝撃は無く畳の上にふわりと
横たえられるが この暗闇では自分に覆いかぶさっている
人物の顔の特定は困難というものだ。

「ねえ 気持ちいいですか?啓太君」
この上もなく優しく甘い声が上から降ってくる。

「お、おおおおおお 臣さん!!!」
啓太は絶対に聞き間違うことの無い暗闇の声の主に向かって大声を張り上げた。


「しー!黙って。」
何が黙ってだ!そんなわけのわからない事黙って聞いてられますかっっ!!
大体何で臣さんがここに??何やってんですかーもー??
ぎゃーぎゃーと喚き散らす旦那様を黙らせたのは奥様の一言だった。

「ふふ・・ ここをこんなにして・・・
今、助けを呼んだら 仲居さんに見られてしまいますよ?」
それとも 見て頂きながらやっちゃいましょうか?・・。
とかすかに吐息が鼻先にかかるからきっと奥様はくすくすと笑っているのだろう。
・・・それは、ちょっと・・かなり・・恥ずかしい かも・・
ぐぐぐぐっと黙り込んでしまった旦那様に、また容赦のない奥様の一言が突き刺さる。
「ああ・・・。啓太君。不審者の指で感じちゃったんですねえ・・・」
暗闇からヒンヤリをした空気が流れてくるのを啓太は感じた。
うう。なんかまずくないか?。いろいろと・・。

その時々によって「旦那様」と「啓太君」を使い分ける奥様の背中には確実に
いま黒い羽根が揺れているけれど可哀想な旦那様は
それには全く気がつかずにひとりぐるぐる考えを巡らせるのである。
嗚呼 哀れ、悪魔の旦那様。
誰がどう考えたって旦那様は悪くない・・・きっと。そう多分・・・。


え?え?え?え?だってこれって臣さんの手なのに、・・ああでも始めは判らなかったから
不審者の手で感じちゃったことになるの??え?え?え?

今盛大に頭の上を「?」で埋め尽くされているであろう
愛しい人を臣はゆっくりと抱きしめる。
くすりともう一つ吐息を 今度は自分の腹のあたりで聞いて
啓太の体はびくりと跳ねあがった。
「ああ!・・・っつ!」
半分ほど起き上っていた啓太の中心は生暖かいものにすっぽりと
包まれてしまって上ずった声を上げてしまった。


ああ。ん・・・。臣さん止め・・
ふふふ 可愛いですねえ
ふぁ・・止めてっ
どうして?ここは嫌がってないのに?
ああ・・咥えたまま喋らないでっつ
さっき興奮した? ねえ 啓太君
やあ・・そんなの・・俺してないっ
そう?今だってこうしてるのは誰か知らない人かも・・・。


そんなこと有る訳がないじゃないかー!
と直ぐに すぱこーんっ!!と頭の一つも引っ叩いてやれば
旦那様の威厳は守られたかもしれないけれど、
今 旦那様の身体は威厳を態度で
示す事より 奥底から湧きあがってくるムズムズとした
どうしようもない欲求を追い掛けるのでとても忙しかった。

確実に今 自分自身を口に含んでいるのは愛する人で、
でも何だか 真っ暗な中 次に何をされるかわからない不安と期待が
啓太の身体にさっき僅かに灯ってしまった火を大きくする。

臣さんったら 皮の手袋をまだ外さないままで ゆるゆると俺を煽るから
なんだかもう・・・そんなプレイなのかな・・・的な・・・

段々と正しい思考が溶けて啓太の頭から漏れ出て行く
緊張感を味わった後の目も眩むような快感に その敏感な身体は逆らえる筈もなく。

ああ・・もう そもそも臣さんが触れてくれるだけで 欲情しちゃうって言うか・・・
あーもー!!俺の体のバカバカ!!
もう、何も・・・・・
考えられ・・・・。ない・・・よう・・・・。



暗闇で一度。
露天風呂で二度・・・・。
さすがに気を失わせるまでの無理はさせられなかったけれど
・・・。奥様は凄かった。そりゃあ もう・・・。




「で?臣。」
絶対零度もかくあるや・・・室内の温度が急速に下がりつつある。
空調万全のこの超高級旅館にしては珍しい事もあるものだと、常連の宿泊客たちは
一様に首をかしげたものだ。

南極のペンギン御一行様も招待できるくらいにブリザード吹き荒れる中
啓太と臣は西園寺の前に正座させられていた。
そりゃもう猛烈に正座させられていた。

「貴様は自分の都合で、宿泊者リストを改ざんして館内にもぐり込み、
尚且つセキュリティシステムに侵入、操作、その上啓太に・・・
・・・ケモノのような行為を行ったと・・・      
 そう言う事かあああああああ    」
尻上がりに一息にまくし立てて肩でぜーぜーと息をし
ギリギリと歯ぎしりが聞こえそうなほど
怒りに震える西園寺がこめかみをピクピクさせている 
それでも尚、この唯一常識的である彼は自分を見失わないよう 
最適な答えを導き出す為に秒速で考えを巡らせる。

しかし 非常識にも程がある。
頭のネジが一本どころか20本くらい吹っ飛んでいるんじゃないのか?この男は。
いや・・・こいつの頭には始めからネジのかわりに
ネギが役割を担っていたに違いない・・。
そうか、ネギは野菜だからな・・・・イタムのも早いだろう・・・って・・・
嗚呼、いかん なんだか思考が可笑しくなりつつあるな。
・・・酷く頭痛もして来たぞ・・・。
ここの宿には専属の医師が待機していた筈だから、後で要請する事にしよう。 

まったく 啓太が約束の夕餉の時間になってもさっぱり来ないから
 湯あたりでも起こしているんじゃないかと心配して 連絡をしてみれば・・・。

このバカ嫁が当然のように啓太を抱きかかえて 颯爽と参上した。
「寂しいから来ちゃいました。郁」
ふふ・・と笑って平然と言ってのけるから 
ああそうか・・・と頷きそうになった自分が情けない。

改めて観察してみれば幾分収まったとはいえ 
このすっかり上気した顔は新幹線の中で見知ったものだったし、
あからさまに事後のダルさを引きずって臣に抱かれ
完全に呆けた啓太の顔を見てしまえば 全てが頭の中で合致する。
というか・・・・。
これで何が起こったのか分別しかねる奴がこの世に存在したら教えてほしい。
西園寺は目の端で先ほどから恐縮しきって正座させられている自分の秘書を見やった。

それほど、啓太からは
「俺、この人にさっきまで好きにされちゃってました臭」
がぷんぷん漂っていたのだ。
はあ・・・と一つ止めていた息を吐き出して 精神統一を再度試みる。
せっかく静養に来たんだから、心も身体もゆっくりとしようと思っていたのに・・・
苦労して手に入れた古書もまだ半分も読み終わっていない。
理想の温泉旅行はこのネギ頭バカ嫁のせいで台無しになってしまった。

思考を巡らせれば巡らせるほどに 更に沸々と怒りがわいてくる
もう我慢の限界だった
これが喚かずにいられるだろうか?
 

「大体 臣!!おまえはついこの間も私から説教をくらったばかりだろう!」
滅多に出した事のない大声をまた張り上げて怒り狂う西園寺が言う。
冷や汗をだらだらと背中に感じながらそう言えば・・・
とそろそろしびれて限界が近づいてきている足をさすり 啓太があの事件を思い出した。
あれは・・・



臣が会社を辞めて、啓太一人が西園寺の秘書になった頃
愛する旦那様を案ずるあまり、愛妻弁当を届けに
一日と開ける事無く奥様は旦那様の会社に日参していた。
煩わしいと西園寺に叱られてからは自宅から社内のセキュリティに侵入し、
防犯カメラから啓太の行動を逐一チェック・・・。
ほどなくそれも西園寺の知るところとなり、あっけなく対策を施される事になる。

これで諦めただろうとしばらく動向のない 銀の悪魔に西園寺は勝利を確信していたが。
しかし、敵は想像もしない作戦に打って出た。

どうやって潜り込んだのか不明だが 社内を掃除する清掃員になり済まし、
啓太の側に張り付いていたのだ。
無論 稀に見る容姿の持ち主だった為
ビルの窓掃除のゴンドラから満面の笑みを浮かべ
内側に居る啓太に向かって 手を振っているところを同僚に見つかり 
あっけ無く御用となる。
その時に 西園寺の前に引き出されて長時間の説教をくらった次第だ。



すりすりと・・・
「旦那様~。郁が僕の事をいじめますう~」
可愛い旦那様の細い肩に顔をすりよせ さめざめと泣く 図体のでかい嫁がいる。
はいはい・・と優しく妻の頭を撫でてやりながら苦笑いを浮かべる旦那様がいる。


!!誰が誰をだとっーーーー???
 ぶっつりとなにかひも状の物が切れる音が遠くの方で聞こえたのは気のせいだろうか?

「おぉぉぉぉぉみぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」

地を這うような響きの声の後 自分を律するようにじっと下を向いていた西園寺は
それはもう ゆっくりとその美しい顔を上げて行った。

嫌な気配を本能で感じ取り 正座して真正面を見上げる形でそれをみた啓太はぶるっと身震いをして
 ひいいいいっと後ずさり、ガタガタと震える自分の身体を抱え込んだ。
その目線の先には 世にも恐ろしい顔をした彼がドロドロと効果音付きでそこに佇んでいたのだった。

 この日、啓太の中で美しいものと禍々しいものが
紙一重の存在で有ると言う事を身体で理解した人生の記念日になる事は間違いなしだった。

どげん!!と一発 目にも止まらぬ速さで鋭い拳骨を食らわし、臣の頭にこぶを一つ置き土産。

「啓太!!社長命令だ!そのネギ頭バカ嫁と離婚してしまえ!!」
と 捨て台詞を吐きながら ぷりぷり怒った西園寺は
部屋の扉を蹴り飛ばし何処かへ行ってしまった。


ああ・・・。どうしようもないこの話。まさにやまなしおちなしいみなし・・・。



*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
