ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:海野様

2010.04.01  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

わーい!!海野さま~
ようこそいらっしゃいました
来て頂くだけでも嬉しいのに拍手&コメントまで・・・。
悶絶しております(笑) 
そして身に余るお言葉ばかりで大変恐縮ですー。臣嫁日和は何だかもう
かなり訳のわからない臣さんでいつ皆さんからお叱りを受けるのか
ビクビクしながら更新しておりますです。書けば書くほどドンドンと
深みにハマり抜け出せません。カムバーック かっこいいおみー。
私の方こそ日々海野様の萌え萌え絵日記(←勝手に命名)に力を頂いております。
ホント海野様の啓太君 可愛い~可愛い~大すきだー。
あーもー臣さんと一緒に舐め転がしたいっ!!
だんだんとテンションが上がって来てどうにも抑えられなくなってきましたので
今日はこの辺で・・・・。ごめんなさい。
本当にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
