ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:猫丸さん

2010.04.17  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

猫丸さん
いらっしゃいませー
ひとつ、ひとつに細かくコメントありがとうございます!
そう言うの凄ーく嬉しいです。それが明日への力になりますわー。
それにいつも持ち上げて頂いて・・・大変調子に乗りやすい
じゅえるはもうもう嬉しくて踊ってしまいますわー
ありがとう!ありがとう!本当にありがとう!

・・・ねえねえ・・猫丸さんの口元のホクロの件ですが・・・
う、羨ましいです。正直羨ましいっす!いいな。いいな。じゅえるもほしいな。
なんか非常に色っぽくなーい??ズルイズルイ~!!
じゅえるには左の眼の下に泣きホクロがあるけど七条さんとは
位置が微妙に違っていてなんだかなーって感じなの(=_=)  くそー
臣パパと啓太君のお話は今 頑張ってねり練りしてます(笑)
しかし、なかなか進みません。ってかまとまらないんです。
臣パパが壊れ過ぎていて公式イメージがぶち壊しなんです。
(あー・・・いやいや 臣さんもか(笑))
もう少し精進致して皆様のお目にかなうよう頑張ります・・・。
では、またどうぞお時間が許す時に遊びにいらしてくださいな


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
