ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:香澄様

2010.04.20  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

こんにちはー
いつも優しい萌えな お言葉をありがとうございます!!
本当に香澄様には甘えてばかりです。
ごめんなさい。
そしてそして・・ありがとおおお!!(^-^)
拍手沢山押して頂きご面倒をお掛けいたしました。
和服&割烹着、臣さんはきっと何着ても美しいわよね~?
背筋がピーンとしてそうだからね。
でも、よくよく考えてみれば、男物の帯はそんなに
クルクル出来るほど長くないよっ!!・・・。
まあ、そんなニュアンスで・・(←超適当)
日々適当な私。ごめんなさい(=_=)
こんな適当な私にいつもお付き合い頂いて
ありがとうございます。
少しでも「くすり」と笑えるサイトを目指して
日々精進いたします



*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
