ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


拍手お礼ボタンお話更新しました

2010.04.22  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

皆様日々色々な事にお疲れ様です
人生何事もほどほどが一番でございます。
お気楽極楽で参りましょう\(-o-)/
さてさて、またもや拍手お礼のお話を更新させて頂きました。
しつこいですが、もう臣さんが臣さんで無くなっています。
ドキドキしながら更新致します。啓太君の事が
あんまりにも好きすぎてこうなっちゃいました~。
的なお話です。どうかお暇な方は覗いて見て下さい。
本編のお話も中途半端だし、他のお話も描き始めていますが
全く進みません。番外編 臣嫁を終わらせて
すっきりしてから UPして参りたいと思います。
それまでどうか、見捨てないでくださいませ~ 


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
