ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:香澄さま

2010.04.25  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

ブルジョアジー香澄さま
いらっしゃいませー!!(笑)
ボートお疲れさまでした~
良かった~一般の方で。貴族の方だったらどうしようかと
思いましたわよ~(大笑)
早々に ご感想を頂きありがとうございます。
多才な香澄さまに褒めて頂けるのがすごーく嬉しいでーす
今回の臣さんは着物姿で寝乱れた感いっぱいの格好で
啓太桜の下に横たわっているイメージです。
着物の色は銀色に近い灰色でお願いしたいです。
それにしたってこんなに待ちぼうけじゃ、臣さん
欲求不満で暴れるよな~なんて思ってるじゅえるなのでした。
来て頂きどうもありがとうございました
またいらっしゃってください


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
