ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

つぶやき


拍手お礼ボタンお話更新しました

2010.04.26  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

皆様。
毎日お疲れ様です(^◇^)
やっと春らしい陽気になってきた私の住まう場所・・・。
待ちに待ったほこほこのお天気がやって来ました。
願いが叶うなら 一日中惰眠を貪り、ごろごろしていたいで~す(笑)
さて、またしつこくも、拍手お礼のお話の更新をさせていただきました。
もう、なんだか完全に番外編として成り立っております。
早く、書き終わり臣嫁シリーズに持ってきたいところです。
でも、まさかこんなに長くなろうとは・・・・。
ホントは初めの1ページで終わるはずでした(笑)
どんどこ道に逸れて収集付かなくなってます。
臣さん大暴走~!!
こんな変な臣さんを応援して下さっている
貴女!!!そう貴女です!
ありがとうございます!!本当に感謝しております!
貴女のお言葉を日々胸に頑張っていきたいと思います。
これからも、ご贔屓に~。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
