ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:まむまむさま

2010.05.05  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

ようこそー
いらっしゃいませ!!まむまむさま~
先日は大変失礼いたしました。
調子に乗ってしまったと後悔しきり・・・。
今となっては物凄い恥ずかしい思いでいっぱいです(笑)
こんな私にお付き合い頂きましてありがとうございました。
皆様と凄ーく楽しいお時間を共有させて頂き幸せでした。
おしゃべりも楽しかったです!!パタリロの事をご存じで
ジタバタしてしまいましたよー(笑)

ペンタブ・・購入できるよう頑張ります!!
購入の暁にはご指導ご鞭撻をお願いいたします!!
でも、宝の持ち腐れになりそうな気満々ですが・・・

本日はわざわざ 拙宅に足を運んで頂きまして光栄です~
こんなサイトですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

まむまむさまとへヴンを通じて御縁が出来た事に
感謝しております。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
