ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:あみさま

2010.05.13  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

あ~み~さ~ま~
いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!!
読んで頂いて、ご感想まで・・・ううう
いつもいつも・・・。あ・・ありがとうございます
今回は、なんだかぐるぐるしながら書いた作品だったのであみさまの一言に大変救われました。
あまりにも書きたい来たい事が多すぎて 削って、削って・・・直して直して・・・の作業が延々と・・・・。
あと、臣父がかなり勝手な行動を取ってくれたので大変迷惑でした。
お話自体も、分岐部毎に色々あって…どの道を選ぼうか迷いましたが
結局はごく平凡な感じになってしまいましたー(笑)すみません。
あみさまの仰る通り、啓太は嫁認定されてしまったようです。大当たりでえす
臣さんよりさらに訳のわからない男、エリック・ジャンメール・・・(←じゅえる設定)
今後もなにやら出張って来そうな予感ですう。
ところで・・・。
感想もありがたかったですが・・・あみさま・・
患者さんって??なに??なあに??
ナース?白衣の天使なの??
うひょーなんか意味無く興奮してしまうじゅえるです!!
ぜひ、啓太ナースのお話に手を染めてみたいと思っておりました!!
妄想スイッチオ――――ン(笑)
こんな私ですが見捨てないでくださいませませ~


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
