ええ。小心者ですから・・・。

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit

拍手お返事


拍手お返事:夏野さま

2010.05.15  *Edit 
▽TB[0]▽CO[0]

夏野さま:反転をお願いいたします
ようこそお越しくださいました。
いつもコメントをありがとうございます。
本当に励みになります!!感謝感謝大感謝しております。
楽しんで頂けてよかったです!!
本当にほっとしております(←真に受けて喜んでおります!)
何だか今回は啓太君お誕生日企画ではなく
臣より厄介な男!!臣父降臨!!みたいな感じになってしまいました(笑)
実は、エリックとトウコさんのお話の方が先に書きあがっていまして
つじつまと伏線を合わせるのに一苦労・・・でした~
臣父は書いていてとても楽しいのでこれからも、きっと
出張って来るはず・・・。
見た目は大人!中身は子供!!逆こなんくん状態の彼はひそかに
私のお気に入りです。
またお時間がございましたら是非遊びにいらしてくださいませ。
おいで頂きありがとうございました。
PS:いつもストーカーのように日参させて頂いております。
くだらない、呟きにお返事頂いて嬉しいです。
もうもう本当にすみません。でも日参はやめられません(笑)


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
